フライターグのラップトップバック

フライターグのラップトップバック

ノートパソコンを買ったのだが、持ち運びようのバックでめぼしいものがなく探していたところ、ついに発見! それがフライターグ(FREITAG)のラップトップバック。もう一目ぼれです。
色は黄色と白色の2色で悩んだが、そのお店にあったものでは、白の方が味のあるテクスチュアだったので、白を購入。この素材の状態を選ぶのがフライターグを購入するさいの悩みどころでもあり、楽しみでもありますな。サイズは何種類かあったが、電源コードなどの持ち運びを考えて15インチ用のものを購入(ちなみにパソコンはPowerBookG4の12インチ)。で、早速入れてみたのだが、ちょうどいい。お値段はちょっとはったけど、満足。うむ
FREITAGのHP http://www.freitag.ch/